ハイスペック・バカ

フィギュアライズバストフミナ(全身像バージョン)完成

 ガンプラ記事第三弾はガンプラというかなんというか。
 画像を見て頂ければわかるとおりのものです。
 フィギュアライズバスト・ホシノフミナ。
 スタンド部分に若干の違和感がありますが。

humina-002.jpg
    12:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

HGライドマンロディ完成

 とりあえず最近作った三つの作品をアップして、その後にちょっと前に作った奴をいくつか軽く紹介しようかなという感じで行こうかと思います。
 以前未完成で作る目処も立たないとか言ってた奴も実はすでに完成しておりますし。

rody-005.jpg

 ちうわけで今回はHGマンロディ改造、「ライドマンロディ」です。ランドじゃなく。
    11:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

1/100グリムゲルデ、ラップ塗装バージョン完成


 随分長いこと放置しておりまして、作った模型の完成画像のアップすらろくにしておりませんで。
 ユニコーンガンダム以来なので二年ぶりですか。それなりに完成作品はあるんですけども。
 という訳で久しぶりに更新しようと思います。
 トップバッターは1/100グリムゲルデ。
grim-005.jpg
    12:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ワンフェス2015夏行ってきました

 ワンダーフェスティバル2015夏に行ってきました。

wander-18.jpg

 ほぼ自分用の備忘録的な感じではありますが、回った所の写真を交えて適当に書いておこうと思います。写真もそれほど多くないですし、ワンフェス情報を仕入れよう!という記事にはなってません。想い出語りみたいな感じ。
    12:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

WF2015S「ワギャン」完成

 ワンフェス2015冬で購入したガレージキットを一つ完成させました。
 AKIKAさんの主催するHALCYONで販売されたワギャンです。

wagyan-01.jpg
 この時のワンフェスで一番欲しかったのがこれだったのです。入場後に真っ先に買いに行きました。こういう一般ではなかなか出てこないようなものが出てくれるのがワンフェスの醍醐味の一つですね。
    12:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

HGUCユニコーンガンダムデストロイモード完成

久しぶりにプラモデルを完成させました。

何故かHGUCユニコーンガンダムデストロイモードです。二ヶ月くらいかかりました。



unicorn-01.jpg

 たまたまガイアカラーの蛍光クリアーが安く手に入ったので、何か使い道はないものかと思ったのが発端でした。ブラックライトで光るので、それに似合うものと思ったのがユニコーンガンダム。キットと蛍光レッドを買って、お手軽に塗って終わりにしようかと思ったのですが、何を思ったか筋彫りをはじめ、ガンダムデカールをオークションで入手し、さらにパール塗料まで持ち出して、なんだかわからないうちにわからないものになっていました。
 全て画像クリックで大きな画像が出ます。

 画像多いので畳んでおきます。
    12:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: