ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

レジェンドBB武者ガンダム

 レジェンドBB武者ガンダム、購入しました。……だいぶ前に。
 今回も格好良いですよ。特に気になる所も見当たらないくらいに。
 烈火武者と並べてみると、その設計思想の違いに驚かされます。いや、やろうとしている事はほとんど一緒なんだけど、出来る事とやれる事が増える事でここまで違うものになるのかと思うとびっくりです。
 色分けと可動の両立を果たし、武者頑駄無の最新版というデザインとプロポーションに作り上げられた、見事なキットです。
 個人的にはポリボールがあまり好きじゃない(組み立てやすさと塗りやすさは完璧なんだけどちょっと保持力のなさと取れやすさが難点)のですが、まあ現段階では最高峰の武者頑駄無と言っていいと思います。

 ナイトガンダムと違ってマスキングしないと塗れない部分が多くて、真面目に作るにはちょっと難易度高めですが、細かい部分を無視するかシールで誤摩化すかすれば十分格好良いものが出来上がります。ナイトガンダム同様、子どもの頃に武者ガンダムが好きだったとか、超戦士ガンダム野郎が正しく読める人とか、そういう人には是非時代の流れを見て欲しいと思います。

 ダンボール戦機がヒットしてリリースを続けている事もあって、まだまだ進化は続いて行くと思うので、これからも楽しみにしていきたいと思います。
    16:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/995-a5d05e6e
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。