FC2ブログ

ハイスペック・バカ

蠅声の王の発売延期について

 ちょっと前に書いたような気がしますが、元あぼぱMENであられるところの大槻教授の新ブランドであるところのLostscript(リンク先18禁)における処女作、蠅声の王が発売延期になりました。
 延期の理由が「中国に頼んだ予約特典さいころの出来があまりにあまりなので作り直し」というもので、スタッフ日記で「ゲームはまた延期できていいですね。余裕とか言いやがって」とか心無い書き込みもありましたが、世の中には不良品とわかっていてもそのまま市場に流すようなところも多々ありますんで、結果的には信用度はそれほど落下せんのでは、という気もします。むしろ初手からそんなダイスつかまされて全員から投げつけられるような事になるよりは良いと思います。
 企業として納期を守るのはもちろん大事なのですが、品質と納期をはかりにかけて品質を選んだということは評価してもいいんじゃないかと思ってます。
 個人的に思い入れがあるからこういう評価してるのかもしれませんけど、今作り直すのと回収騒ぎになってから作り直すのでは結果的にコストも違うしね。

 ブログの構造がよくわかってないので応援バナー貼れませんが、応援しております。がんばれろすくり。部長もがんばれ。予約特典に部長テレカとかつかないのか。
    12:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/99-ea45e459
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: