FC2ブログ

ハイスペック・バカ

増毛新技術

 新しいタイプのヅラとして、CMでやってる手の甲に植毛して引っ張っても取れないでしょって奴あるじゃないですか。どこの商品だったかちょっと失念しちゃいましたけど。
 あれ、いったい幾らなのか教わったんですが、1平方センチあたり7万もするそうです。7万て。
 私の手の甲いっぱいに植毛するだけで100万突破しますよ。しませんけど。する意味がわかりませんけど。
 そんだけ金かけて植毛してもわりとすぐに接着剤が弱ってしまって張り替えしなきゃならんようで、その度にまた金が飛びます。
 そこまでして。
 そこまでしてでもやはり毛髪が欲しい訳なんですよね、きっと。大変申し訳ないのですが私はまだ必要としておらんのでそういう方の気持ちはよくわからないのですが。金でなんとかなるのならしてくれよという事なんでしょうね。

 しかし1平方センチで7万ですよ。手の甲埋める程度で100万オーバーですよ。手の甲に中古車が乗ってる感じですよ金額的には。実際に頭髪ともなればかなりの面積を要するわけで、その際の金額はもう想像も尽きません。坪7万で土地を買うとか考えたらすごいことになりますよ。
 彦麿呂風に言うなら「頭の固定資産税や~」ってなもんですよ。
 
 まあお世話にならないに越した事はないんですが。
    16:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/94-50100d36
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: