ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

デンショ日記6「残念な死亡理由」

大捕り物の後、適当に馬を走らせたら牧場に着いてしまい、どう走ったのか自分でもよくわかってませんが、もう夜だし自宅で寝るかなーと思って歩いた所でうっかり夜警のバイトを受けてしまいました。
犬と一緒に牧場を徘徊して馬泥棒とかを捕まえるんですが、今日は歩いていたら喧嘩してる二人を発見。とりあえず投げ縄で縛り上げようと一人を捕まえた所まではよかったのですが、どうも気性の荒いのはもうひとりだったようで、縛ってるスキに拳銃で蜂の巣にされました。
いや、ある意味あんたを助けてやったンだぜ…?などと思っても相手には通じず、そのまま死亡。

死亡理由が「喧嘩の仲裁」というのも何だか西部劇っぽいです。そりゃあ無関心の方が無難だよな。
    19:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/925-8ded1a1a
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

