ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

デンショ日記5「馬泥棒は許さないぞ」

新しい町は牧場と比べて大変スリリング。いきなりゴロツキに因縁ふっかけられたりもします。

今日も保安官からゴロツキのお掃除依頼。今度は牛泥棒です。愉快な顔の助手と一緒に出発し、渓谷を舞台に大捕り物開始。
前回覚えた物陰に隠れる操作を駆使してゴロツキを倒しながら進みますが、いちいちやられた相手をルートして進むのでおいて行かれがち。でもお金ないのでやめられない。あまり戦果は上げられなかったけど、何とか全滅させる事が出来ました。例によっておいていかれましたが。

ふと見ると馬が放置されていたので、なんとなくまたがってみたら「この馬が愛馬に設定されました」と表示が。一度乗るだけで愛馬認定かよ!そりゃあいつの間にか馬が変わってるはずだわ!この尻軽め!
あわてて今まで乗っていた馬に乗り直して認定解除。まあ、正直そこまで思い入れがあるわけでもないのでどうでもいいんですけども。

町に帰って、何やら指名手配書とやらを買うと賞金稼ぎもできるのだとか。どこで買うのかわからないので適当に店に入ったら「病気持ちのなんとか」という名前の商品が。もしやと思って100$払ったらそれは馬でした。
そしてその馬がどこにいるのかわかりません。いたとしても病気持ちなんかいりません。
全財産の2/3をどぶに捨てたのか……。
どこまで行っても馬ゲーだなあ。
    22:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/924-c061e769
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

