ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

デンショ日記4「新天地でもルート」

新しい町で部屋が借りられるようになったという事は、ようするにそっちを拠点にしてシナリオを進めろという事なのでしょう。おっぱいに未練はありますが、あれから一度も出てきやしねえので諦めて牧場を去ります。

新しい部屋に上がる方法がわからずに適当に酒場の部屋に入ってたら、どうもあまり入るべきではない所に入ったらしくて女性に騒がれました。すまん。やけに物騒な事を言い出したので慌てて逃げ出し、外に出た所で今度は銃声が鳴り響いたのでそこまで怒るか!と思ったらそれは外で馬に誰かを括り付けて引っ張って銃を乱射する集団のものでした。余計怖いわ。

適当に町をぶらついていたら保安官の所にたどり着いたので、話をしていたら何かゴロツキの退治を頼まれました。小高い岡の上にあるアジトを急襲。保安官が「ここからは徒歩で行こう」と言うので隠密的に行くのかと思ったら速攻バレてました。まあ、そういう地形ですよね。物陰に隠れながら銃撃戦を繰り広げ、物陰から出る操作がわからなくてぐるぐると岩の周りを回ったりもしましたが、何とか首謀者を殺さずに捕まえました。首謀者と気付かずに出て来た瞬間胴体に一発当ててしまいましたが、この世界の住人はそれくらいでは死なない丈夫な人たちなので助かりました(殺すとペナルティ)。
仕事が終わったらあっさり保安官が帰ってしまっておいていかれたので、とりあえずゴロツキどもをルートしてから帰宅。

軽く保安官とのフラグも立ったので安心して新しい部屋で休みました。
    18:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/923-f54b35fe
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。