ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

デンショ日記3「さらばおっぱい」

いつものおっぱい牧場主の家に行ってもまったくシナリオが発生しなくなってしまいました。もうあのおっぱいに会えないのかしら。家が借りられるようになったみたいなので、これは自由の身になったと考えるべきなのかしら。
でもそれにしては放り投げっぷりも甚だしいので、ちょっと数日別な事して遊んでいようと、馬を駆ってみました。

 荒野で血だらけの婦人の傍らで座り込んで酒を飲む男性を発見。何があったのかと思ったら男性も死んでいた。
 特に何も起こらなかったのでルートして立ち去りました(ルートの意味は各自で調べよう!)。

 その後、日記とか見てたらコヨーテを狩れ、というチャレンジがあったのでコヨーテを探していたらちょうどコヨーテの群れに追われる男性を発見。
 久しぶりの操作だったのでなかなか追い付かず、男性は死んでしまいました。コヨーテはそのあとゆっくり狩りました。そしてルートして立ち去りました。

 コヨーテの後はシカを狩れとか、別なところでは薬草を集めろとか、なんか懐かしい気分になってきました。ネトゲ低レベル時クエストみたい。
 ネトゲと違うのは動物達の頭上に名前が書いて無くて区別がつきにくいところでしょうか。

 コヨーテとかシカとかの皮や肉が売れる事に気付いたので、ようやく買い物が出来ましたよ。最初に買ったのは狩りで消費した弾丸でしたが。駄目なリサイクル気分。
    19:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/922-ec071ef5
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

