ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

Red Dead Redemption日記はじめました

 俺はアウトロー。悪羅悪羅系ファッションで身を包み、悪いやつは大概友達。なんかそんな感じで世露死苦。みたいなー。

 そういう感じとは若干違う感じのアウトローなゲームである所のレッドデッドリデンプション、略してッッョ、読めないのでドリション、連呼したくないのでデンショ。まあどうでもいいです。アウトローだから形にこだわったりしないんだぜ?でも何故かファッションとかにはこうあるべきみたいなカテゴリーを自分たちで作ってしまうんだぜ?これ以上書くと怖いからやめます。
 ちなみに悪羅悪羅系って言葉はmondo TVで知りました。

 話が進まないんで続けますが、そのデンショをプレイ中です。まとまった時間が取れないので少しずつ。しかもクライム系アクションなのに提示されたシナリオを無視出来ないタチなので全然暴力っぽい事が出来ません。たまに面白い事があったら日記に書いて言って更新ネタの水増しにしようと思います。

 という訳で初日。

 何か色々あって牧場のおっぱい女性に拾われたので、しばらくやっかいになることになりました。元アウトローらしいんですけど今は大人しくしている感じです。
 羊を馬で追ったりおっぱい娘と馬で競争したり、町への買い出しで馬を出したり、見事な馬ゲーです。
 ようやく慣れて来た頃に、コヨーテが馬を襲うので対処せよ、という事で馬を駆りつつコヨーテ狩り。主人公は加速装置みたいな目を持っていて、それで相手の動きを止め(たように見せ)て射撃出来ます。これないと全然当たらないし。あと夜で良く見えなくて馬を撃ち殺してゲームオーバーになりました。
 この世界では人より馬の命の方が重いのです。
    18:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/920-bd049c92
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

