ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

今年最後の更新の予定

 今年はパッケージソフトを3本しか買って無いので、年末恒例のゲームソフトまとめは全然やれません。まとめてゲームする時間が取れないので、据え置きは特に敬遠してしまって、平日に30分くらいでも進められるようなゲームが有難いです。そうなると携帯ゲーム機や、iPhoneゲームの方が優先度が上がってしまうことに。
 なんかゲームする時間がないよ、的な事を書くと凄くリア充化っぽくていいですね!モテそうですか?!モテ道ですか?!

 ちなみに使わなくなったゲーム代はほぼそのままプラモデル関連に流れました。

 モテ道終了!

 今年はエアブラシを買ってしまったこともあって、プラモ代と部品や工具代がほぼイコールという凄い状態でした。おおよそ買い揃えたので来年はそこまで工具類を買わないとは思いますが。
 模型趣味も結局ある程度まとまった時間が必要になるので、お金だけでなく時間も模型に流れてしまった事に。
 そんなわけで例年にないグダグダっぷりで今年は終わってしまうのですが、来年もよろしくお願いします。
    17:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/914-570a66bc
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

