FC2ブログ

ハイスペック・バカ

熟年セミヌード

 ガンナーには嬉しいスキルであるところの「装填数+」を得るためには頭から胴までバトル、腰と足をゲネポス装備にすると良いらしく、それで固めてしまおうと思ってとりあえず小遣い稼ぎ(100z持ってなかったくらい貧乏だった)にクックでもやるかーと挑戦したら死亡。ヤドカリにつつかれたり豚四匹くらいにたかられたり(数が多いと地味に怖いです豚)色々と。
 ムキァーーー!
 何ヨ!モウ何ヨ!何ガシタイノ!何ヲアラワシタイノ!とか宮崎吐夢口調で怒ってみるも負けは負けなので諦めるしかありませんので気分転換にオンでお友達と弱いものいじめでもして小遣い稼ぎしようかなーと思った時、気付いたんです。

 手足に何もつけてない…!!

 そういやガンナーに転向した時に剣士用装備はずれるよな…当たり前だよな…なんで気付かなかったんだろう…。そりゃあ不自然に大ダメージくらうわけだよなあ。2はそういうバランスなんだと思い込んでましたわ。手足くらいじゃ大した防御にならんですかそうですか。

 がんばって大食いマグロ釣っていこうと思いました(マカライト鉱石なら二つ出たよ)。
    14:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/90-23511e51
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: