ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

ぼくのかんがえたガンダム(騎士編)

ガンダム鍛冶なんてのが存在するガンダムがOKなら世界をファンタジーにしちゃって「機動戦士ガンダムナイツ」とかアリじゃないのか。
と思ったけどガリアンとダンバインのいいとこどりみたいになりそうな気がした。
西のナイトガンダムと東の島国の武者頑駄無が戦うという熱い展開も出来そうなんだけどなあ。
ガンダムが完全に格闘(剣技)特化型で、ガンキャノンやガンタンクポジションが魔法による中距離~遠距離支援特化に出来て役割もわかりやすく出来るし。
量産機が出しにくいという難点はあるけど。

お話自体は戦乱の世で各国のMSが覇権を争うとかでいいと思います。
小国だと思われていた某公国がMSの力で成り上がって各地を制圧し始めて、とうとう主人公の国に攻めてきた時に主人公の父親が極秘裏に作っていたナイトガンダムを使って撃退するとかそんなんで。
ガリアンみたいな発掘系じゃなくて開発系の方がいいなあ。
    19:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/893-9f1ef3f6
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

