ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ガンナー復帰か

 モンスターハンター2(以下MH2)、今回はオフも充実していていいですね。少しずつ村が発展していくようになるし、クエストも色んな人から受けられてなんだか普通のゲームみたいですよ。前作はネットゲームの縮小版みたいな感じだったしね…。

 サブクエストという本来の依頼とは別にちょっとした採取とか狩猟とかがあって、これがまた嬉しいですね。何が嬉しいって虫退治すると素材が簡単に手に入るところです。毒撃って虫がキューって死ぬの待たなくても素材が集まるのが素敵です。おかげで序盤なのにインジェクションガンがレシピに登場しましたよ。草食竜を無視していたせいで(序盤だと携帯食料でまかなえるので)竜骨(小)が足りないという愉快なことになってますけども。もうちょっと溜めればアルバレスト改すっとばしてインジェクションガンでガンナー復帰が!と友達に話したら

 「ああ、蜂のケツか」

 あああああああ!
 そういや見た目が…見た目が…。
 性能はかなり良いんだけどなあ…。どうしようかなあ…。作るだけ作っておこうかな…。

 そういやガンナーのトレンドは毒維持から麻痺になっちゃったのね。アルバ改だと麻痺撃てないジャン。
    15:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/87-8b8c093b
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

