ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

武者烈伝コンプリート

最近はまっていたのが武者烈伝。というかもともと武者頑駄無を作りたいと思ったきっかけのシリーズです。

プラモ狂四郎は読んでいたんですけど、それも隣の家のお兄ちゃんが買っていたボンボンを読ませてもらってただけなので、彼がボンボンを買うのをやめた段階で僕もボンボンが読めなくなり、結果、新プラモ狂四郎以後のガンプラ漫画はリアルタイムで読んでません。それがどういう事かというと、ガンダム野郎とかの武者頑駄無系漫画をまったく読んでいないという事であり、BB戦士を子どもの頃に楽しんでいないという事なのです。
なので特に昔の思い出とか思い入れがなくて、最初の七人衆編以外はほとんど興味がありませんでした。

しかし何で見たのかもう覚えてませんが、突然発見した烈火武者頑駄無のあまりの格好良さに一目惚れ。当時の拙い技術でなんとか完成にこぎつけて、今でも大事に飾ってあります。またいつか作りたいですね。用意だけはしてありますが。
他の武者は実はそれほど興味なかったんですが、烈丸に武化舞可着せると凄く格好良い事に気付いてから子武者を筆頭に買い始め、ホビージャパンのムックを読んだせいで親も気になって結局全部買ってしまいました(大鋼以外)。

いつ作るのかという問題は棚上げして、とりあえず満足です。
    19:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/861-a8975008
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。