ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

コンプレッサーは決定

コンプレッサーについて、先日ぐだぐだ悩んでましたが、結局エアテックスのAPC-002に決定しました。タムタムの黒船バージョンで。

振動音に関しては、苦情が来る程のレベルではないと判断したものの、音は小さいに越した事はないよね、という事で「リニアじゃないならタンク付き」を条件に追加。
手ごろなタンク付きというとAPC-002とウェーブの317Tくらいしか選択肢がなくなっちゃうので、あとは大きさや重さが手ごろでなおかつ安いAPC-002という事になりました。

ハンドピースは、ダブルアクションで0.3ミリと0.5ミリのニードル交換が可能なウェーブのスーパーエアブラシ0305に決定。多分0.5ミリで固定になりそうなんですが、まあどっちも使えるなら試してみたいし、値段も他のとそれほど変わらないし。
そこにフィルターを追加して、発注しました。

ハンドピースが取り寄せになってしまって一週間待つ予定だったんですけど、何故か商品が揃ったらしくて翌日には発送メールが。早い、早いよ!まだ準備も出来てないよ!主に心の!
    18:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/859-b2656191
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

