ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

キャバ

田舎の人間は関東の周辺の事を総称して「東京」と呼ぶ事が多いので、今回も面倒なのでそういう呼び方で統一します。

東京の友達と久し振りに会える事になったので、飲みに行こうよと誘っておきながらアウェーなので店とか全部丸投げするという酷い人間が僕という人なのですがそれはさておき。

久し振りにコアな話が出来て、本当に時間を忘れて楽しんでました。どんな話をしていたのかはまったくもってココに書けないのですが。
二軒目にコスプレキャバに連れてってもらいました。僕の隣に入ってくれたお姉ちゃんがキレイでおたく話も出来て、それなりに盛り上げてもくれたので凄く楽しかったんですが、新人にあたった人がだいぶ挫けそうになっていたので延長なしで次の店に。
しかし可愛い女の子と自分の得意なフィールドで対等に話が出来て、わりと真剣に会話をしてくれるなんて素敵なエルドラドじゃありませんか。行った店の人はそれほど何かをねだったりとかもなくて、視線が僕の後ろの財布である事を意識させないでくれたのもよかったです。女の子に免疫なさ過ぎると勘違いして大変な事になりそうでちょっと怖いですけど。
それはさておき、その後終電も終わったので始発までぐだぐだしてました。女の子がいるのも楽しいけど、三人で忌憚なく話をするのもやはり良いものです。
ただ、楽しいとはいえ我々もそれなりな年齢であり鉄腕ダッシュはそろそろ同情とか他人事じゃないなあとかそういう視線で見る様になっている感じなので、徹夜で騒ぐのは難しいね。始発出る頃には全員で死にそうになってました。

始発で宿に帰った後に荷物まとめて仮眠とって地元に帰ってまた色々あってメイドと遊んだりとかしていて自分でも何やってんだろうと思いました。二度とやるまい。
    18:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/840-05c3529b
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

