ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

帰ってきました

やあ、どうも。一ヶ月以上放置してしまいました。
東京に出張とかしたり、色々バタバタしていたんですよ。ツイッターではその辺かなり色々書いてしまったのでそっち読んでいただいていた方がいらっしゃればご理解いただけるとは思いますが、まあそれだから書かなかったというのは甘えではあります。

とりあえずある程度落ち着いたので、オフラインで書きためてあったものを一気に放出していこうかと思ってます。
そしてまず東京でおこったことはこんな感じ。

・東京の出張先の会社はトイレのウォシュレットの温度が高すぎます。そんな所で江戸っ子じゃなくていいです。
・あとトイレ入ってたら他の人が後から入って来て省エネのために電灯消して出て行きました。窓がなくて本気で暗かったのであせりました。個室怖い。
・友達と遊ぶ事になって待ち合わせ場所についた途端に急激な腹痛が襲って来たのでそのビルのトイレに向かったら大盛況。涼しい顔をしつつもかなりヤバい状況に立たされました。あと遅刻しました。

なんでトイレの話題しかないんですか。
    18:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/839-40ef64d0
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

