ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

記憶にございません

最近深酒すると記憶なくす事が年に一度くらいはあります。
昔は「いくら酔っぱらったからって自分で起こした行動を覚えて無いなんてそんな事あり得ないよなー」と思っていたもんですよ。酩酊したとかならもうすでに意識が飛んでるからしょうがないとしてね。

でも世の中ってあり得ないなんて事はあり得ないんだねえ(ハガレン)。

先日の記憶喪失っぷりはかなり美しくて、途中までビール飲みまくっていた所と、最後にマッコリに手を出して「こりゃあ飲みやすいや!」と勧めてくれた人に話した所までは覚えているんですけど、次に気がついたのは(宿泊先の)自室のベッドの中という漫画みたいな展開。
漫画じゃないので隣に女性が寝ていたりはしなかったんで残念ですけども。寝ていたらそれはそれで問題があるし記憶が無いなら意味はないしイヤイヤそういう問題じゃないネ★

とりあえずマッコリには手を出さないという事と酒は飲んでも飲まれるなという言葉を心の中のXボタン押して忘れないようにしようと思いました。
でも後日知人からマッコリビールはうまいよとか言われてゆらいでます。
    19:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/831-355a7959
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

