ハイスペック・バカ

逆武勇伝

不良っぽい人とかに絡まれたりして「お前どこ中(学校の出身)だよ?」と聞かれるという定番のネタがあるじゃないですか。
昔これ実際にやられた事があります。
友人の家で遊んでいたらすぐ近くの家に車が突っ込んでしまったので、しばらく見てたら絡まれました。
20才前後の時期の話なのですが、事故った側もそう変わらないくらいの年で、なぜ中学?と思ったものです。多分住所をおおよそ割り出そうとかそういう事なんだとは思いますが。
ちなみにそこから車で一時間くらいかかる所の全然関係ない中学校の名前を言ったらご存知なかったようでポカーンとしたあと逆ギレされました。彼らの中では卒業後も学区内しか行動してはならない掟でもあるのでしょうか。

怖かったですけどすぐ隣に警察官がいる状態で掴み掛かってきたので凄いなーと思いながら適当に応対してました。声を荒げたあたりでようやく警察官が止めてくれたのですがもうちょっと早いと嬉しかったです。
    18:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/822-3be87061
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: