ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

帰れない

ちょっと前にやった休日出勤の代休を平日の真ん中に(連休にならないように)取ったので、最近よく行くようになったお店に飲みに行きました。厳密には飲んでないんですが。
大変楽しく遊ばせて頂き、そのまま朝六時くらいに帰宅したらドアが開きませんでした。鍵はかかってないんですけど。
チェーンが中からかかったまま?

これは朝帰りした私に対する無言の抗議としての意図的なものなのか、それともうっかりかけちゃったのか。

後者なら朝早い(とはいえ普段ならすでに朝食を採っている時間ですが)のに起こすのも悪いし、前者なら怖いので起こせないし、どっちにせよ今ここで騒ぐ訳にもここで待つわけにもいかないので逃げ出しました。
しばらくドライブと洒落こんだ後に、さすがに本気で眠くなってしまったので自宅の近くのコンビニの駐車場で休憩したら軽く寝てしまったようで、目が覚めたら横を小学生の集団が歩いてました。

あ、今日は平日だった。

平日の朝にコンビニの駐車場で車の中で寝る男。どうみてもリアルマダオです。
なんだかやばいかなーとは思ったものの眠くて動けないのでしばらくそのまま寝て、一時間くらいしたら家から連絡がきたので帰宅しました。
しかし不思議なのは別にチェーンなどかけていなかったというのです。確かにドアを動かした時にチェーンの動く音は聞こえませんでしたが、後で「鍵が開いた状態でノブを回さずにドアを引っ張る」というのを試してみた所、この朝の時よりもドアが動かなかったのです。
まあ、入れたし大きな事件や事故に巻き込まれたわけでもないので、「笑いの神様が降りて来た」ということにしようと思います。そうでないと怖いので。
    11:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/821-25d8c8b2
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。