ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

意外と作りがいがありますよ

子どものビデオを無編集で垂れ流すのを見せる親馬鹿というのをよく聞きますが(周りにいないので今もいるのかわかりませんが)、最近はあれの気持ちが多少わかるようになりました。
子どもじゃなくてプラモデルですけど。
BB戦士三国伝、天熾鵬 司馬懿サザビーをアクリルガッシュ筆塗りと水性トップコートツヤ有りで仕上げまして。出来はまったくもって人様にお見せするレベルじゃないのはわかっているんですが、それでも苦労して作り上げると大変愛おしくなります。毎日眺めます。色んな角度から見ます。
そしてブログで晒したくなります。
sazabi.jpg

写真は何も考えず窓に置いて撮影したので外の風景にボカシかけてあります。
赤はムラだらけだし金のモールドははみ出したり足りなかったりしてるし墨入れも(はみ出しを誤魔化す意図もあったのですが)太いし、ツヤ出したおかげで表面の凹凸が目立つし、現物はお見せするようなレベルじゃありませんが、解像度を抑えてポーズで誤魔化す事で多少見られるようになるデジタルマジック。
成形色が全身真っ赤ならこんな事せずに部分塗装で済ませたんですが、ワインレッドの鎧の色が気に入らなくてこんな事に。
それでも本人が楽しめたので良しとします。

このキット、価格の割にボリュームも凄いし格好良いし組み換え遊びもできるしで大変良いキットです。
    19:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/808-6d6e3120
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。