ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

3GSの故障

先日iPhoneが壊れまして。
iTunesに繋いでくれ、という画面が出て来て操作不能になり、それでいて実際に繋いでも復旧が出来ない(工場出荷時の状態にも戻せない)という状態。
しょうがないので購入したソフトバンクショップに持って行ったらあっさり交換となりました。個人情報が入りまくった携帯をそのまま置いて行くのは大変恐ろしい気がしますが、まあそういうきまりだそうなので仕方あるまい。
故障について色々調べたらショップ対応についてあまり良い話が出て来なかったし自分自身あまり良い印象がないのでちょっと怖かったんですが、拍子抜けするくらいあっさり交換されたのでびっくりです。
購入してちょうど一年、バッテリーもへたってきていた所だったのでちょうどよかったのかもしれません。アップルプロテクションプランに入っていて本当によかった。

復旧に色々手間取りましたが何とか元通りになり、データ上の空白は一日分で済みました。一部ゲームの成績がリセットされていたのがちょっと痛かったですが。


あと唐突に拍手コメントレス。
半田くん………顔を思い浮かべようとすると立向居と一ノ瀬が邪魔をして思い出すことが出来ないですよ………似てましたっけ?

これが半田くんで、
これが立向居、そして
これが一之瀬。

半端イケメン組というカテゴリ的には大変似たキャラと言えるでしょう。画面上で区別が付きにくくなると古い方が消えていくのがイナズマイレブン、なのかもしれません。鬼頭さんとか消えようがない。
    21:56 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.07.23 Fri 13:24  |  村石太マン #W5q7Ome2
もし 中見られた 恥ずかしいなぁ ふざけた写真とか
携帯電話 貴重品  [URL] [Edit]
2010.07.26 Mon 22:24  |  Sing #-
実際携帯で撮る写真なんて大概恥ずかしい部類に入りますよね。
いやだなあ。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/791-33d881ce
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

