ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

戦場のヴァルキュリア2終了

戦場のヴァルキュリア2、ようやくクリア。
最初は面白すぎて全てのミッションをSランクにするまで次の月に進まないプレイをしていたんですが、4月くらいで「このままだと永遠にクリア出来ない」と判断してランク縛りをやめ、10月くらいにはさらに最低限必要なミッション数だけクリアして進めるようにしてました。
まあそれくらいボリュームがあるよということで。
クリア後には好きな様に遊べるし、また気が向いたら続きをやろうかなーと。

能力とかポテンシャルとか全然気にしないでプレイしていたもんで、最終的によく使っていたキャラも特に理由もなく「顔か声が気に入ったから」という程度の思い入れです。ストーリーとかキャライベントとかで「これは!」というものも特になかったし。後半追加されるキャラはほとんど使わなかったなあ。
という訳で「主に誰を使っていたか」とかはすぐに思い出せないので書けません。
よく使った兵種は、狙撃、強襲、爆剣、剣甲猟兵、上級対戦車あたり。戦車は中型Bでゴリ押し。

ストーリーは特に続きが気になるようなものでもなく、おかげでミッションに専念出来るという作り手からしたらちっとも嬉しくないメリットがありました。
とりあえずボリュームがすごいのでじっくり遊びたい人にはおすすめかしら。
これでようやくクロスチャンネルが遊べます。
    12:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/776-a39d400b
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

