ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

荒川アンダーザブリッジ

荒川アンダーザブリッジをようやく見ました。
なんかオープニングはやくしまるえつこだしニノさんは坂本真綾だし他にも声優はやたら豪華だし、って事でびっくり。
以前、聖おにいさんが面白かったので同じ作者のこの作品も読んでみた事があるんですけど微妙な同人臭さ的な居心地の悪さを感じて続きを読むのをやめてしまってまして。でもアニメだとその辺が気にならなくて楽しめました。テンポの良さとか神谷さんのツッコミとかいろいろあるんだと思うんですけど違いがよくわかりません。
そういやギャグ漫画日和もアニメは好きだけど原作はそんなにはまらなかったなあ。アニメのテンポになれてしまったせいかしら。完璧に内容が同じなのになあ。

とりあえずオープニングのシングルは買いました。いつものようにクセになる曲です。映像が無理矢理歌詞を再現していい具合にアレな絵で良いです。
    20:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/766-96b41166
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

