ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

注文の多い料理店みたいな

がまん喫茶。

店内は夏場は超暑くて冬場は超寒い。
夏場は鍋焼きうどん、冬場はかきごおりしか食い物なし。
店員の態度は悪くて呼んでもなかなか出てこない。店内の漫画とか勝手に読んでる。
何も出来ないで椅子に拘束される。トイレもなし。とにかく契約時間まで我慢する以外の行動は取れない。置いてある漫画も読んじゃだめ。
我慢できずに時間が過ぎる前に帰ろうとすると違約金が発生するので我慢して払ってもらう。

現代の我慢をしらない若者に、我慢の重要性を教えるために生まれたとか適当な理由で作ってみてはどうですか。私は行きませんが。
    17:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/756-13b5410c
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

