ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

需要はあるという話ですよ

同人イベント界隈の色々な意見を見て、画期的な解決策を思いついたよ。
プレミアムイベントってのを企画してみるといいんだよきっと。

プロのスタッフ(派遣)で全員固めて「接客」させて、事細かにルールを制定して、全ての項目に例外なく厳しい措置を下してルール違反者は発見し次第全員排除。タレコミがあった場合も事の真偽は問わず全員排除。勝手に追い出すと多分問題が発生するから、サークルは申込時、一般は入場時に「以下のルールに反した場合はスタッフに追い出されるが文句はいいません」という誓約書にサインさせる。年齢もきっちり免許証などがないと認めない形でのゾーニングを行うの。非常時以外は一箇所からしか出入りが出来ず、出入りは厳重にチェックしてキセルも撲滅。
もちろんサークル参加費、カタログ代など全てが10倍のプレミアム価格。上記の「サービス」を維持するならそれでも足りないくらいだろう。
同人誌頒布以外の行為は全て邪魔らしいからコスプレも画材販売も特殊イベントも一切なしな。BGMもなしで机並べて同人誌売るだけ。食事も禁止にしたい所だが生命活動の維持は重要だからプレミアム(ぼったくり)飯は用意するぜ。プレミアムだからな。もちろん同人誌以外のものを頒布するのもダメな。グッズ?アクセ?カエレ。こちとらプレミアムイベントだぜ。もちろん新刊が用意できなかった奴も排除な。プレミアムなイベントの参加資格ないぜそんな奴。

普通に考えて参加する人がいそうにない。でも一見な「お客様」や「お子様」が来るのが嫌でマナーも自分たちで守れないし注意も出来ないし全部主催者側におんぶにだっこしたい人たちはたくさんいるらしいから成立するはずだよなコレ。

そういうのがいいんだろ?
    19:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/731-d7ea699f
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。