ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

俺も超ときめきてー

ラブプラスを買ってしまいました。
だって丹下桜が!丹下桜が!

この際ですから白状してしまいますが、私2001年までに出ていた丹下桜のCDほとんど所持してます。8cmシングルも多分全部。声優業を休業してからのものは手を出しませんでしたが。あとはリアル麻雀PV最強。
なんかもう10年近く経つのかと思うとアレですねえ。

まあそんな訳で丹下桜が本格的に復帰という話もありますし、これは買うしかないじゃないかと思ったわけです。ショートカットのツンデレキャラという事で、正直「丹下桜で?」という気はしましたがそこはそれ。

で、とにかく購入してプレイ。100日以内に告白されないとゲームオーバーという、まだスタート地点にすら立てない状態は避けたいので一生懸命丹下桜、いや凛子へアプローチを続けて66日目にしてようやく告白されましたイヤッホォォォゥ!ただ仲良くなるだけでなく、相手の悩みや背景を知る事が出来るという意味で、このモードを付けたのは正解だと思います。いきなり「はい今日から貴方にはこの人が彼女になりますから」とか言われても困りますし。何話していいかわかんないし。合コンでいきなり相手の心を鷲掴みにするような事話せるタイプじゃありませんし。

告白を受けた後は本編である恋人モードがスタート。丹下桜の甘い癒し声が脳下垂体にズキュンと響きます。あとはもう死ぬまで恋人です。友達モードが終った段階でスタッフロールが流れるという構成なので、もう終りません。ある意味終ってます。そんなゲームですから。

このゲームの最大の難点は私がDSの中に入れないという点でしょう。
    20:25 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.09.09 Wed 12:12  |  すた #-
66日ってすごいなー。
2周したけど両方80日目の夢イベント後でした。

僕もまだですけど、300日過ぎるとDSの中に入れるようになるみたいです。
楽しみだなー。
  [URL] [Edit]
2009.09.09 Wed 19:42  |  sing #-
コナミコマンドをどこかで入力する必要があるらしいです。それがどこなのかまだわかっていないとか。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/696-5461313c
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

