ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ネタバレされちゃう前に観てしまおう

ヱヴァンゲリヲン・破見ました。

エヴァと言えばテレビ版が放映された当時、「ガイナックスで庵野監督で貞元キャラで山下いくとメカなら面白くないわけがないだろう」と勝手に決め付けて東京の友達にビデオ撮ってもらって見てたように思います。どうやって見てたのかちょっと覚えてないんですけど。

そして私はテレビ版の25・26話と劇場版を見ていないのです。

トレカとかその後の色んな情報とかでどういう話だったのかはわかってしまったので「そのうち見れたらいいかな」と思ったまま10年が過ぎて新劇場版が公開されてしまったという状態で、どうせ新しく作られるならこっち見ればいいやーと完全になかったことにしています。とかいいつつ「序」は先日のテレビ放映で初めて見たんですけど。それで面白かったからこのテンションのまま「破」も見ようって事にしたのですが。

日曜日に映画館行ったらものすげえ人ごみ。事前に予約してから来たのですが大正解でした。こんなに席の埋まってる映画見るの久しぶりだなあ。あとカップルとか普通の人とかすげえ多い。こんなもんデートに使うもんじゃないだろうに。

あ、映画は面白かったです。かまいたちの夜を十年ぶりにプレイ再開して本筋やろうとしたらいつのまにか超能力編になっていたみたいな衝撃度がありました。色んなところを再構成してわかりやすく作り直し、前回よりも一本の映画としてエンターテイメントに徹した「楽しめる」作品になっていたと思います。
    19:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/675-dd141840
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。