ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

iPhoneが欲しいのです

iPhoneが欲しいのです。3GSが欲しいのです。OS3.0入れれば別に今在庫処分中の3Gでもいいじゃないかと思われそうですが色々改良してあるんだしバッテリーの持ちも改善された(と言い張っている)んだし、新機種にします。今のボーダホンアドレスも継続出来るっぽいし、そろそろいいかなーと思うのです。
来月には今使っている810Tも2年経過するのでちょうど良いかなと。もう一ヵ月早く買い替えていたらもっとちょうど良かったのですが。

iPhoneの良い所として私があげたいのは「人前で使える」所じゃないかと思うのです。以前Treo700p買った時にも書きましたけどPDA然とした外見のものはやはり使いにくい気がします。誤解を招く言い方になりますがスマートフォンってビジネスマンがスーツ着て仕事中に使うのでない限り結構オタク臭いガジェットじゃないですか。しかしiPhoneはすでに普及して町中でもそこそこ見られるようになったiPodと同じ外見でもあるし、なんというかモテの空気をまとった機械じゃないですか。性能だけ抜き出すとこれ以上ないってくらいガジェットオタ御用達マシンなんですけど。

想像してごらん
キモオタが街中でザウルス取り出してメールチェックするのを

想像してごらん
キモオタが街中でTreo取り出してメールチェックするのを

想像してごらん
キモオタが街中でiPhone取り出してメールチェックするのを


すみませんやっぱり私が使う以上はキモいだけでした。
    22:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/667-b9a5dace
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

