FC2ブログ

ハイスペック・バカ

毎回何しに行ってんだか

新潟コミティアに参加させて頂きました。
当ブログで載せていた「オコジョ先生のパソコン教室」と2作目「オコジョ課長」の在庫を置いてました。
今日は知り合いの参加者も少ない上に多少早めに到着出来たという事もあって結構まったりしてました。

それはそれとしてサトさんという方とちょっと前にお隣になって以来仲良くさせて頂いておりまして。東方系ジャンル(東方不敗じゃない方)では結構有名な方らしくて、いつもの事ながら「お前みたいなミジンコがなんでそんな凄い人と知り合いなのさ」という感じになっております。
それはそれとして(二回言いました)、サトさんと最近遊んだゲームがモロ被り(428とバーチャルコンソールのソルバルウ)していて意気投合。創作系イベントだっつうのにまたゲームの話ばかりしてました。前回もたしかMSXの話題で盛り上がってたよな。何しに行ってんだか。

リンク先に日記漫画とオリジナル漫画も掲載されてるんですけどキャラ立てるのがえらい上手いんですよ。すげえ面白い。マッチョなプログラマーアラさんとか最高です。みんなも見るとよいよ。
    23:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/651-1fb4f97c
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: