ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

逆効果なキャッチコピー

先日車を走らせていたら、ちょっと気になる看板があったんですよ。

いや、普段は全然気にもとめないような看板だったんですけどね。どんな看板かっつうといわゆる「ここはこういう町ですよー。来てねー」的なそういう奴ね。「ここはコレが売りだからさー、頼むから走り去らないでウチでちょっと停車して何か買ってってよね!マジで!何なら看板とか無視していいから何か買って!どうしても欲しいものなかったら誰か町の奴に金だけ渡してくれてもいいから!」的なやつね。まあ多分そこまでは言ってないとは思いますけど。最近に限らず地方は苦しいですからね。それくらいしないと生き残れませんからね。まあそんな看板見る奴も大概その近辺の苦しい地方民なんであんまり意味ない気がしないでもないですけどね。長い旅の途中の人もいるかもしれないじゃないですか。スーパーモンキー大冒険並の長い旅の人とか。民家にふらりと入って出られないまま餓死しちゃうような。

まあそれはそれとして見かけた看板の文面がこんなんでした。

「くだものの里

 かも」

何で疑問系?そんなに自信ないの?しかも何で看板の上下使って見事な「行間ワザ」みたいな事してんの?侍魂?ABC?勢い余ってAVとか作るの?

そういう訳なんで加茂市は地名をひらがなで書くのはやめた方がいいと思いました。


以下は拍手コメントレス。
>レビューサイトはいくつかあるようですが、知る限り全52話のレビューを完成させた人はまだいないようです。ここまで来てしまった以上、これは運命です。いや天命と言っていいかもしれない。無理の無い範囲で頑張ってください。

 多分途中でボーグ脳にやられてしまうのではないでしょうか。
 いや単に52話というボリュームに耐えられないのだとは思いますが。何とか最後までやり遂げたいと思います。やり遂げてもどう考えてもモテそうにないのが難点ですね。
    19:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/638-fdc03746
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

