ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

内容モロ被り

去年書いたエントリで「人それぞれのエロス」というのがありました。最近ネットうろうろしてたらまったく同じ事を書いている方がいらっしゃいました。
これなんですけど、まったく論調が同じ。びびった。リンク先は「性的興奮2」で、1の方を見てもとっかかりがかなり被ってる。
トップの更新履歴見る限り明らかにこの方の方が先に書いておられるようなので、「このパクリ野郎!」と言われたら反論のしようがございません。いや、本当に偶然なんですけど、ここまで同じ展開だともう何を言っても信じてもらえないんじゃないかという気がします。今のところ誰かに指摘を受けたりはしてないんですけど。
この方は本まで出しておられるすごい方でした。やべえ。勝ち目がない。

この場を借りてお詫び申し上げます。管理人の方が不快に感じた場合はこちらの文章削除させて頂きます。まあこんなとこわざわざ見に来やしないと思いますけども……。
    19:39 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.01.08 Thu 09:54  |  すた #-
個人的日記オブザイヤー2008が件の話だったんですけど、消されちゃったんですね。
とっかかりは似てるかもですが、文章運びは性器としてよりもチラリズム寄りだったことに個人の性癖が(略)

ブログ移行前で書いた本人も忘れてるかもですが、初めてスニーカーソックスを履いた時の感想は忘れることができません。
今後もよき妄想を期待しておりますあけおめ。
  [URL] [Edit]
2009.01.08 Thu 20:37  |  Sing #-
とりあえず苦情来てないのでまだ削除はしてません。論調は同じですが暴走の方向が違うので勘弁してもらえないもんですかねえ。
あとスニーカーソックスの件完全に忘れているのですがいつ頃の奴でしょう…。
  [URL] [Edit]
2009.01.08 Thu 21:21  |  飲茶 #-
別に気にしないですよー。

あ、記事のリンクのURLが間違っているみたいです。
<a href="http://vile.blog31.fc2.com/blog-entry-553.html target="_brank""
になってまーす。(^△^)

ではではー
  [URL] [Edit]
2009.01.08 Thu 22:08  |  Sing #-
ぎゃふうすみませんすみませんありがとうございます!
しかもタグ失敗まで指摘して頂いて……。
重ね重ね申し訳ありませんでした。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/604-4b4df82b
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

