ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

Fable2日記-01

我が輩は英雄の子孫である。名前はまだない。
どこで生れたかとんと見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所で寝ていた事だけは記憶している。我輩はここで始めて魔法というものを見た。

まあそういう感じでFable2プレイ日記。
実際主人公には名前が付かず、プレイ状況に応じた称号で呼ばれます。フルボイスだからしょうがないですね。

そこそこ話を進めつつ、金策に走ろうと思って色々やってみました。
一番楽なのはバウアーストーンの旧市街と市場の武器屋の往復。旧市街が明るく発展してないと無理だし往復でローディング地獄にはなるけど。
あとは段々脳汁出てくる鍛冶屋のバイトとか、序盤がタルいきこりのバイトなんかも、昇進目当てに頑張ると意外な金額が貯まっててびっくりします。チリも積もれば。

セールとか利用してガッツリ儲けられないものかと見ていたら、キャラバンの石工職人が病気で値上がり中という情報が。バウアーストーンの同業者から25%引きでオーグメントを買いまくり(8000G程)、キャラバンに急いで向かうと、職人さんは病気で仕事してくれませんでした。

まだオーグメント持ってます。


Genre : ゲーム Xbox360
    21:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/602-6ddaff92
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

