ハイスペック・バカ

ゆるゆる遊んでます

カルドセプト、友達と対戦しながらゆっくり遊んでいます。

以前友人にMMOをやってみないかと勧めた時、「ゲームの中でまで人に気を遣いたく無い」という理由で拒否された事がありますが、最近は自分がそんな感じであったりします。気を遣うというか、自分のペースで遊びたいなというだけですが。
でもよく考えたら実際FF11でもモンハンでも自分のペースでしか遊んでいなかった気もします。結局何やっても一緒か。

ランキングとか、全国大会とか、そういう部分にはあまり興味がないので週末に友達と対戦したりとかその程度で満足しています。対戦ゲームは「楽しく遊ぶためには強くならなければならない」というのが大前提だと思ってますんで、そういう意味ではブック編集やプレイング向上は今後も続けていきますけどね。そうでないとただの荒しと変わらないし。

とりあえず先日ようやくストーリーモードクリアしました。最終章の相手のダイス運の良さに軽くDS投げそうになりましたが(物理的に)、何度目かの挑戦で二人が揃って手札事故でクリーチャー置けない状態になってさっさとばらまいた挙げ句高額領地踏ませてそのまま逃げ切り。奴ら現金持たない主義だから一度高額領地踏むと凄い勢いで破産しますな。
    22:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/587-8352e6f8
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: