ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

(ツッコミ)ながら見に最適

 なんか最近ガンダムOOがやたら面白いですな。
 先日見たらティエリアが女装してました。未来の超技術で見事な女体を手に入れて、しっかりドレスを身にまとって。特に乳の辺りが超技術。どうやって素肌の谷間を作ったんだろう。さらになんと太ももにデリンジャーを挟みながらタイトなドレスのシルエットがまったく変化しないという未来の超技術。ロボコップみたいになってんのか。
 あとサーシェスとかいう人が野原ひろしの声そのまんま、なのはまあ別に本人のせいではありませんがどうしても顔が野原ひろしになってしまうので何をやっても面白くなってしまうのが難点です。ガンダムスローネヒロシと呼んでます。声がひろしでなくても人のモノローグにツッコミを入れられるエスパーなのでやっぱり面白いんですけど。

 先日まだ見たことない人にどういうアニメなのか説明したんですけど嘘つき呼ばわりされました。心外な。
 説明したのは上記の件と、以下の点。
・リアル頭身ビーダマンで、胸のビー玉の所からビームが出る(実際にはちょっと違う)。
・背中にガンダムの顔のついたガンダムがいる。
・主人公の決めぜりふが「俺がガンダムだ!」
・二期に突入したら「俺たちがガンダムだ!」に変わった。仲間も否応なしに一緒くた。
・キャラに「コーラサワー」って名前がいる。
・あと「ロックオン」って奴もいる。
・Zガンダムみたいに変形する奴がいるけど裏返すと「気をつけ」した状態のガンダムがそのまま見える。
・ガンダムの中にキャストオフする奴がいる。
・キャストオフするとガオガイガーの獅子王凱が出てくる。
・主人公側に二重人格者がいる。いい具合に邪気眼。

そんなにウソはついてないと思いますが全然作品の説明になってないとは思いました。
    21:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/585-eeacef59
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

