ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

宙のまにまに5巻

 最近イチオシの漫画の一つ、宙のまにまにの5巻が発売されました。みんなも買え。

 今回は冬の合宿の結末と路万部長の卒業、そして新学期の新人獲得までが描かれています。
 作品の性質上季節進めないと話が成立していかないのでサザエ時空に入れないのは仕方がないのですが、高校を舞台にした作品はこれが寂しい所ですね。もちろんそれによる新キャラの導入等もあるので否定してばかりでもないんですが。
 これで作品上は一年が経過しました。朔ちゃんはまだ二年生ですが、美星達は今年で三年生ということで、おそらくこの年度で終わるんじゃないかと思います。一年経過するのに五巻までかかったんだからあと五巻楽しめるかもしれないと思う事にしよう。そもそもリアルタイムではないのでどうとでもなるんですけど。

 わりとラブにコメったキャラが多いのですが、その中でも部活を楽しそうにしている姿が本当に魅力的で。時折無茶な事をしでかしてくれますし。
 今回はあの人の復活とかあの二人が急接近とか部員のバイト姿とか見所も満載。
 今ならまだ追いつくから読んでない人は今のうちに読め。

    23:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/562-3b2442a6
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

