ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

衰退の一途をたどるのです

なんかものすごく倦怠期な感じで。
有り体に言えば何もする気にならないという事です。
何もする気にならないということは文章を打つことも面倒くさく、ともすれば息をするのも面倒くせえーという事にもなりかねません。
まあこうして打ってる段階でそこまでひどくもないのですが。
しかし本当は書きたい事がいくつかあるんですけどもなかなか頭でまとまらないというかまとめる気にならないというかそういう感じでありますのでその辺は「まて、次回!」的な感じでひとつ。
とりあえず何もする気にならないので積んであった小説を読んで暮らしている次第。まあラノベですが。なんか一時期「たまにはラノベにも手を出してみてはどうかね、ん?」とか勝手に思ってちょこちょこ買ってたんですけど買って満足してましたエヘ。つうか早くゲドの続き読めと自分でも思いますが。

最近はちょっと模型も休み気味。
週末にガタケットもありますし、そこらでうまいこと充電してまた頑張ろうかな、という、ようするに「未来の自分に期待しよう」という感じであります。一般的にそういうのは成功しません。


ああ、そういやだらよ3※、クリアしましたよ。まだやる気があった頃に。
えーと、まあまた後日語ります(ホントにやる気ないなこの人)。
とりあえず最後の辺りのヒントだけでも書いておこう。
「無欲無心の人」というのは、ようするに「何も心にとどめておかない人」ならOKという事ですね。いつも深く心に刻み込みながら爆弾発見にいそしむ貴方も、たまには何も考えず、あるがままを受け入れてみてはいかがでしょうか。

そういう訳で、別にお休みとかそういうつもりはないのですが、やる気が出たらお会いしましょう。いやまあ来週には何かしら書いてると思いますが。何もする気がないとか言っておいてこんだけ書けてる訳ですし。きっと大丈夫です。
    22:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/554-c0750deb
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

