ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ランク上げと初ナルガ

 村で銀レウスを出すためにランク上げ。
 村★8のキークエストは「まどろみの樹海(ヒプノック2頭)」、「一匹狼に捧ぐ挽歌(イャンガルルガ)」、「将軍様の味覚…?(ショウグンギザミ複数)」、「ドドドブランゴ!(ドドブランゴ複数)」。
 ガルルガはレイアとの特訓で特に苦手意識もなくなったし、ギザミがちょっと苦戦しましたがノルマは達成。もう完全にハンマーがメイン武器になってます。
 現れた緊急クエストはナルガクルガ。初めての挑戦です。

 異様に素早い攻撃と嘘くさいリーチの尻尾攻撃が特長ですが、ブレスとか吐かないっぽいから顔面狙えばいいかな、と思ったら全然そんな余裕ねえんでやんの。威嚇時と咆吼時くらいか。咆吼も時間短いから間に合わない事多いし。という事で尻尾狙って殴ってました。あとは股下にもぐりこんでタメ1連打とか。

 しかし勝てない。
 まあ、まだ動きのパターンも理解出来てないんで無駄にくらいまくるし。
 しかしなんとなくラチがあかんなあと思って弱点属性の火の武器である片手剣コロナで再挑戦。なんとか尻尾も切れました。少しずつ行動が見えてきたので回復薬は使い切りましたけど足引きずるまではやった。よし、落とし穴で捕獲を!

 怒らないと効かないそうです。>乙
Genre : ゲーム MHP2G
    21:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/539-88f15666
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

