ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

色々気にはなるんですが

 モンハンばっかやってて他のゲームちっともやってないんで買い戻したバンピートロットとかリリーのアトリエプラスとか積みっぱなしの状態です。まずい。据置は特にやばい。
 そんな中で気になるソフトが登場。またも携帯機。
 先日謎のカウントダウンやってましたがその正体がまさかの「勇者のくせになまいきだor2」とは。モンスターの種類が増えたり色々なモードが追加されたりと正統な進化を遂げているようで、これは買うしかないだろうなあ。寒くなった頃に、という発言とわざわざカウントダウンまでやってしまう辺りは年末商戦にぶつけるつもりなのかしら。何にせよ楽しみ。

 もういっこ。DSでひつじの村というダッシュ村運営シミュレーションみたいなのがすげえ気になります。
 畑作ったり羊育てたりして農場を経営するゲームなので牧場物語のようなものかと思ったら豚を絞めて「死体」にしてから各部位にばらして加工する所まで詳細に再現してるらしいです。なにそのウルティマオンライン。素敵。
 昔プレイステーションで「マイガーデン」というゲームがありまして、電撃PSで体験版やったらえらい勢いでハマってしまった事があります。ガーデニングしてハーブ育てて近所の奥さん誘ってお茶するというゲームなんですけど(乱暴過ぎる要約)、こういうゲーム好きなんです。今じゃプレ値ついてて手に入らないんでPSアーカイブで出てくれないものかと思ってるんですが会社の都合考えると難しそう。

 とりあえず今月発売のバンピートロットビークルバトルトーナメントはアイレム横丁で予約してあるんでいいんですが、ほとんどモンハンの合間になるんだろうなあ。
    20:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/535-580002c4
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

