FC2ブログ

ハイスペック・バカ

無限プチプチの次を考える

無限プチプチとかの癒し系無限グッズ、そらまめとか色々出てますが、次に出てくると面白そうなものを考えてみました。

坊主頭ジョリジョリボール。

あの坊主頭のジョリジョリした感触は気持ちいいと思うのです。ボールに穴あけて裏から毛を生やして1ミリくらいで切った状態にするの。接着剤でくっつける方式(シルバニア物語とかの人形によくあるアレ)だとジョリジョリしてる間にはがれ落ちるんでちゃんと毛根作成して毛穴を通すようにしないと駄目だと思う。ボールと毛の色をリアルにするととんでもなく気持ち悪い物体が完成するんでそこは適当にパステルカラーなりに変更しないといかんと思いますが、ちょっと日をずらすともう味わえないあのジョリジョリっぷりを永遠に楽しめるグッズがあったら売れたりせんだろうか。
最初に売った所とは別の会社が「髭剃り後のジョリジョリボール」とか出してくるに違いない。

というわけでこれ見て作ってヒットしたらアイデア料よこせ。
    22:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/532-65ff5a7d
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: