ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。
 今年もよしなに。
 バカ研やったら力尽きてしまって2005年の総括とか全然やれませんでした。

 ここでやっておきましょう。
 漫画部門・仮面のメイドガイ
 ゲーム部門・バンピートロット

 まあそんなとこで。

 2005年を振り返って見ましょう。
 去年はどんなことがありましたかしら。
・FFサイト更新終了。
・本サイト更新終了。
 終わってばかりですか。
・ブログ開始。
 大したことやってませんが。
・シグマリオン3からザウルスへ移行。
 色々ありましたが、まあそれなりに満足してます。

 まあそんな感じでいいや。

 年末年始になにやってたかというとBB戦士のデンドロビウム買ってみたり電撃ホビーをフルドドのために二冊買ってみたり二日くらい寝ないでひぐらしのなく頃にやってたりしてました。ここ数年ないほどの駄目な年明けでした。
 丸々二日以上ひぐらしつけっぱなしで部屋にずーっとひぐらしの鳴き声が響き渡るという(窓の外は真っ白)大変シュールな新春でございました
    08:48 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
あけましておめでとうございます。
自分も今年の正月はひぐらしとGALZOOアイランドで過ごしました。

ところで、年末、例のあそこで例のアレを買ってまいりましたが、引渡しどうしましょうか?1月のガタケには参加されてたりします?参加されてたら一番簡単なんですけどね。
  [URL] [Edit]
2006.01.07 Sat 10:37  |  Sing #-
あけましておめでとうございます。
ガタケは両日参加してるはずですので(午後二時くらいならスペースにいるかと)お金用意してお待ちしております。
ガタケに行く楽しみが出来ました(普段何しに行っているのか)。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/53-59871494
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

