FC2ブログ

ハイスペック・バカ

こういうのも復活と言うのかな

 結構前から知ってはいたんですけどあまりに公式サイトが不安定で現物が見られず、ちょっと時期はずれになっちゃいました。
 アボガドパワーズが復活の告知をしていました。今まで開発していたらしいものとは全然関係ないみたいです。あと旧あぼぱメンは一人も参加していないどころか復活そのものが寝耳に水な状態だったとか。社長はおらず旧スタッフもいない、完全ながらんどうの器の中に一体何が入り込んだのか、考えると怖い物があります。例えるなら南極基地で同僚だったはずの人間が何か違う気がするみたいな。

 ちなみに復活第一弾タイトルはすくすく水着
 なんだこりゃ。
 あぼぱの名を冠するのなら普通のゲーム出されてもなあ。いや、もしかしたら斬新なスク水デザイン機能とかプリズムコートばりの育成シミュレーションかもしれませんが。サブタイトルの「盗んだ水着はカルキ臭」という下りからするとメタルギアばりの潜入型アクションでシャワーを浴びているすきに水着を盗むゲームかもしれません。部員毎に異なる行動パターンを把握して安全地帯を確保し、脱ぎたての水着を盗めたらステージクリアー。やべえ面白そう。誰か作って。

 あぼぱっぽさといえば今は大槻所長のLostScriptが継承しているように思うので今更がらんどうの器で復活されてもそれほど思う所もありませんが、生暖かく見守っていこうとは思いました。戦国ランス以来全然エロゲ買ってないんで多分買わないと思いますが。
    23:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/520-41d8bccd
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: