ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

装飾品もそろそろ。

 今まではあまりスキルとか考慮せずに防御力または見た目重視で防具を作っていましたが、そろそろ色んなスキルがあると便利だなあと思い立ちました。遊び用とか特殊ミッション用のは色々作りましたけど。
 とりあえず自動マーキングと耳栓は欲しいね、ということで装飾品に手を出す事にします。
 耳栓用の装飾品はガルルガの耳、マーキング用の装飾品はクックの耳が必要でした。レッツトライ。

 クックは色々試した結果、森丘クックにライトボウガン通常弾L1段差撃ちで5分針以内に耳破壊と討伐が可能でした。もう裸で行ってもほぼ問題なし。虫とか事故とか怖いんでやんないけど。
 ガルルガは、あー、これから慣れていきます。体力バカ高いんで散弾だけだと足りませんでした。3と8では通常弾連打して、他は散弾でまずは頭部狙い。耳破壊終わったら貫通でも撃ち込みます。昔とった杵柄でボウガンなら別にハメなくてもほとんど殺されることもありませんでした。
    21:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/519-1f17b5c3
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

