ハイスペック・バカ

お小遣いほちいのねん

 火山の火薬岩納品を繰り返す事で小銭を稼ぐ伊藤家のウラ技。村★5のナナ討伐クエストは雑魚がいない上にナナ自身はムービー見ないと8から動かないので歩き放題。ついでに錆びた塊も採掘出来る(かもしれない)という事でしばらくやってました。
 最初は6→7→3→2→1→ベースキャンプ(BC)というルートを強走薬飲んでやってたんですが、6→5→4→BCなら強走薬なくても十分間に合う事に気付き(クーラードリンク飲んでますが)、そのルートを繰り返しています。今の所錆びた塊は一個しか掘りだせていませんが所持金は7万まで溜まりました。

 たまったお金で色んな防具を作ってみることにします。
 まずはガレオスメインで暑さ無効(小)。頭と腰の素材が足りずに半端になったので後で涼風珠でも作って帳尻合わせます。(大)がつけば火山採掘が楽になるかしら。
 次にボーン装備で盗み無効。半端に手足だけ作ってたので揃えました。もう使う事はない気がします。配信クエストの猫虐待クエで小遣い稼ぎしようと思って作ってたんですが1と違って手足だけで効果が出なかったのです。
 後はレザーライトとランゴの組み合わせで運搬の達人。探知も付いたので自動マーキングまで増やせないかやってみます。そのうち金稼ぎでエッグシーフあたりに挑戦してみようかと思って。レウスだかレイアが雑魚になるレベルまで精進せにゃならんのですが。

 どれもスキル優先で組み合わせたので見た目が大変悪いですが運搬の装備は妙にエロいので許すことにします。あとはもうちょっと実用的なスキルの組み合わせを付けられるようにがんばります。因に普段付けてるのは腕以外レックスセットで自動マーキングです。
    22:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/517-686b431a
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: