ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

Firefox入れてみた

 なんとなくSleipnirが妙な挙動を起こしがちで、表示してくれないサイトがあったり(エンコードが変)、構文エラーの出るサイトが多かったりと不満を感じていたのでなんとなくFirefoxに乗り換えてみました。
 インストールしただけの状態だと「なんじゃこりゃ」と思うほど何の機能もなくて、ちょっとびっくりしたんですけどアドインをどんどん追加する事で欲しい機能が増えていくというシステムがちょっと琴線に触れてしまいました。PDAを自分好みにカスタマイズするのが楽しい人とか、PCをどんどんカスタマイズして目的と手段が入れ替わりがちになる人とかにはおすすめしたいソフトかもしれません。逆にそうでない人には面倒なことこの上ないんでおすすめしません。
 今のところSleipnirとほぼ同等の事が出来るようになったんで満足してます。動作も特に問題ないし。時折表示がおかしくなるサイトもありますけど、今のところぶち切れるほどの頻度でもないんで、しばらく使っていきたいと思います。
 今のこのPCにはSleipnir1.66とSleipnir2.6とFirefoxが同居する状態になってしまっております。なんだこりゃ。
    19:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/467-c6af97c2
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

