ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

時代は萌え車検

しばらくタイトルに「○○バカ」とつけてみようと思ったんですけどなんかしっくりこないんでやっぱやめます(はええ)。

先日のオーバーヒート事件の事もあり、12ヵ月点検に行くことにしました。
行こうとしたらいつもの店が移転オープンセールで時間が取れないとかで隣町のチェーン店に行ってくれないかとのこと。今日くらいしか余裕がなかったので言われた通りに隣町の店で点検してもらいました。
台車のワゴンRはキーレスとかCDが聞けるとか色々ついてて凄いよ!と言ってたら可哀想なものを見る目で友達に見られました。オートマでベンチシートで車高が高いこの車、運転中の緊張感がまるでないのが逆に怖かったですがこれはこれで。

数日後に点検と修理が終了(ラジエーターにヒビが入ってて交換)し、受け取りにいったら「ラジエーターの見積、間違えて原価で提示しちゃったんです…」とか言ってくるの。なにこのドジっこ車検。なんで上目遣いで言ってくるのこの女性。
「他で修理する時にはすごく高くなっちゃうと思うんですけど…そういう訳なので…」
心配するのはそこか。偉いな。

カードが使えない店だったために見積以上の金額を請求しにくかったという事だったんでしょうけど、結局そのままの金額払って帰りました。カードさえ使えれば今後も利用したいところですね。遠いから行かないと思いますけど。
    23:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/465-7019f57c
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。