ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

イリュージョン・バカ

 先日車を走らせていた時の事です。
 前を走っていた車が私と同じ右折レーンに入り、信号が変わって停車。後ろをついて行く形になった私も当然止まります。
 そのまま信号待ちをしていると、前の車の助手席のドアがふいに開いて中から奇麗な女性が出てきたのです。どう考えても目的地に到着という訳でもなく、ただの信号待ちで車を降りる(しかも右折レーンで)というのはまずあり得ない事なわけですが、何が起こったのか、と見ていると、車の前をつつーと歩いてそのまま運転席のドアを開けて乗り込みました。
 え?
 このスムーズな動作の最中、助手席と運転席のドアが開いたのはそれぞれ一回ずつ。そして車外に出た人間は一人。助手席から運転席に移った女性だけ。

 えーと、じゃあ今まで運転してたのは、誰?

 その後追い越せたので車を見てみたら、やっぱり助手席には誰も座ってないんですよ。
 なんでそんな誰も見ていないところで凄いイリュージョンとかやってるんだ。どっきりでもやってたのか。

 (後部座席がスモークで見えなかったので確認しきれませんでした)
    21:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/463-3c562694
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

