FC2ブログ

ハイスペック・バカ

年末特番バカ

 あけましておめでとうございます。
 今年もうだうだと更新していきたいと思いますんでヨロシクお願いします。去年はちょっと自分のネタとかスタイルに関して自家中毒気味になってて更新頻度も下がりましたが今年は大丈夫だと思います。なんかどこかの一年八ヶ月休載した漫画家の一巻の言葉みたいですが。

 年末年始は例年のように友達とチャットしながらダラダラとテレビを見て過ごしてましてな。ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日SP絶対に笑ってはいけない病院24時を見ながらたまに格闘技をチラチラ見つつ、気がついたら年を越していたというぐだぐだっぷり。
 その後そのままぐるナイでレアな芸人の芸を見たり小島よしおのお母さんが面白かったりしたのでそのまま見続け、気がついたら次の番組まで見てました。

 幹事さまぁ~ず 女だらけの新年会やっちゃうのかよSPという、まあ年末深夜恒例お色気番組ということでお色気目当てでワクテカしながら見てたわけですよ。
 まあ確かにお色気な部分もありました。ひな壇形式で一番上には水着娘も配置されてましたし。なぜかコーナー説明とかする人が
newyear-01.jpg

 水着でフラフープ。
 意味わからん。
 大体フラフープやるんならもっとでかい乳の人じゃなきゃ揺れないから意味がないだろ!(そっちかよ)

 番組の途中にも「目隠しでポーズ取ってる隣の人をまさぐってどんな格好をしているのか予想して自分でやってみる伝言ゲーム」というコーナーが入り、何故かそのメンツに入っていたにしおかすみこが隣の女性の乳をもみまくった挙げ句全然関係ないいつもの三点倒立をしてのけるという、自分が呼ばれた理由を大変よくわかっている行動をしてくれました。面白すぎた。もみ方が普通に痴漢親父のそれ。ここら辺のキャプもらいそこねたのがくやまれてなりません。どこかのAV業者がパクりそうな気がしてなりません。

 その後途中で新人アイドルの隠し芸コーナーが入るんですが、ここのクオリティがあまりに高すぎて寝られなくなってしまいました。芸というよりは奇人変人コーナーみたいになったりとか。白いギター上げた方がいいんじゃないかとか。
newyear-02.jpg

耳たぶを傘に巻いて手放しで持つ人とか。

newyear-03.jpg

舌を三つ折りにする人とか。

newyear-04.jpg

ブリッジしてオペラを歌う人とか。

(人によってはグロ画像になるかもしれんのでサムネ小さくしときました)
 他にもとんねるずの番組の「細かすぎて伝わらないものまね」みたいなのが来たり応援団の応援をする人がいたり、この人達は本当にアイドルとして売り出したいんだろうかと不安になりそうな芸の連発。にしおかすみこが素で嫉妬するくらい面白かったです。バナナを丸呑みする、と言って飲み込みはじめて残り三センチがどうしても飲み込めずに吐きそうになって涙目になる人とか、画像あるにはあるんですけどコレ色んな意味で放送して良いのか悩む絵になっていて掲載は見合わせました。
 深夜のテンションだから許されたのかもしれないんですが、ここだけみたらぐるナイと区別が付かないレベルの面白さ。ずっと爆笑。これ深夜番組でレギュラーコーナーになりうるぞ。

 途中であのあびる優が本格的に酔っぱらって周りに絡みまくるわ空気読まずに騒ぎまくるわ途中で席外すわとやり放題の挙げ句本当にいなくなったりとか(もうテレビ出さなくていいです)、男関係の話題でギスギスしてみたりとかそういう事もありましたが、結局朝6時の終了まで見続けちゃいましたよ。後半はさすがにぐだぐだでしたが。

 一応おっぱいは堪能させていただきましたけども。
newyear-05.jpg

 終わってからようやく寝られる、と思ったら今度はフジの爆笑ヒットパレードでピンクカーペットという自分ちの番組のパクリコーナーやっててそっちがあんまり面白くて結局まともに寝てません。夕方にもまたあるのに。

 とりあえずそんな感じでグダグダな始まりをしてしまいましたが今年もよろしくお願いいたします。
    11:58 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.01.02 Wed 02:05  |  えんど #dsZETsf.
年またいでキレイに同じ行動してますね。今年もよろしくお願いします。
あけまして。  [URL] [Edit]
2008.01.05 Sat 22:12  |  Sing #-
まあ年末特番といえば芸人かエロでございますし。
今年もヨロシクお願いします。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/462-b47e3c08
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: