ハイスペック・バカ

気がついたら大物に

 秘密のケンミンショーという番組で以前紹介した超神ネイガーが出てました。
企画モノで終わるどころか5分間の番組が毎週放送されてローカルCMに出まくりというものすごい出世っぷり。グーグルで検索すると123000件もヒットするという人気にちょっとびっくりです。
 二年前にここで紹介した時はまだそこまでの知名度はありませんでしたが、当時から他に類を見ない完成度が際だっていましたし、こうなるのもむべなるかな、というところではあります。秋田の県民性「かぶりものに抵抗がない」というサイトでの主張が見事に裏付けられたカタチになりますね。
 ちなみに5分間の番組、平均視聴率が15%というとんでもない高視聴率をたたき出しているそうで、秋田での知名度は計り知れないものがあります。
 久しぶりに公式サイトみてみたら主題歌CDが出たりフィギュアが出たり全国的にもかなりの知名度になってますね。そのうち番組のDVDとか出そうだなあ。出てるのかなあ。

 秋田の誇る最強ヒーロー、ネイガー。これからもがんばってください。
    21:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/453-97f21b33
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: