ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ガゆんダムー

 機動戦士ガゆんダムことガンダムー見ました。
 凄いね。種よりずっとキャラの区別が付くよ!まあそれが普通なんだけど!
 ガンダムもちゃんと用途に分けて使っててなんとなく区別が付くように配慮されてたよ!いきなり全機種投入して暴れ回ったりしてないよ!まあ機種別に分野違うんだからそれが普通なんだけど!まあ一番格好良かったのは冒頭で出てきた重機みたいな奴でしたけど。

 とりあえずこれ以上ないってくらいの見事なかませ犬とか主役よりよほどキャラ立ってる人がいたりとかツカミとしては良かったんじゃないでしょうか。
 なんつうか、ガンダムがいる団体ってのは「お前ら喧嘩すんなよな!喧嘩するなら俺がぶん殴って止めるからな!」って所で、なんつうか矛盾してるんだけど作中ですでに指摘されてて笑いました。あとここの偉い人の顔が誰より悪役ヅラしてました。死神博士レベルです。

 ガンダムのデザインはどう見てもビーダマンにしか見えないんですけど、画面で動いたら格好良く見えるのかしら、と思ったらそうでもありませんでした。盾にも銃にも剣にもなる万能な武器使ってましたけど超振動ブレードなんでなんかどれもぶっ壊れそうな気がしてなりません。可動部でもげたり銃身ゆがんだり。

 とりあえず見れたら見たいと思いました。電脳コイルの前だしテレビの前にはいると思うので。そんな理由か。
    22:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/428-a1f4d9ce
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。